
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

おでかけ

話題のブラ寺と難易度の高い温泉

あけましておめでとうございます。 だいぶ更新サボっていたからネタのストックも増えてしまった...。 今回は廃墟界隈で話題の物件「ブラ寺」と、やたら難易度の高い温泉に行ってきた! (16年7月訪問) というわけで早朝のブラ寺こと、本覚寺にやってきた!

ふと温泉に行きたくなった→行ってきた

金曜日に友人と飯食ってたら、温泉行きたいねって話になったので その流れで群馬県の伊香保温泉まで移動開始! 出発が遅かったのもあり、深夜3時に黄金の湯に到着。 ヘトヘトだったので温泉入って朝までぐっすり。 周辺で深夜営業やってるのは他に無さそうだ…

伊豆はわさびで一点張り

孤独のグルメファンである友人たっての希望で、伊豆まで足を伸ばしてきた。 わさび園 かどや このお店が孤独のグルメの聖地らしい。

GW10連休の記録

GWは地元の佐賀に帰ってた。 奇跡の10連休が取れたということもあって、 車中泊しながら九州一周するつもりだったんだけど 熊本で地震が起きちゃったもんだから全部オシャカになってしまった。 仕方がないから北部九州をブラブラしてきた。

アクセス抜群の秘境 東成田駅

東成田駅の寂れっぷりが凄いらしいと聞いて行ってきた。

遺構・猿島へ

かつて鎮守府があった横須賀には、今もなお多くの戦争遺構が残っているらしい。 その中でも一際有名な要塞島、猿島へ行ってきた。

日本最古のサーキットとトンカツと喫茶店

今日は久しぶりのサイクリング。 国道1号線から多摩川を遡上していく。