
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

雑記

新人という肩書がなくなった訳だが

社会人になって丸1年経った。 この1年間は人生で一番刺激的な1年間だった。 社会人や技術者としての学びがたくさんあったし、 地元じゃ絶対に開催されてないようなサブカル系のイベントにもたくさん行けた。 オモコロこれからどうするか大会議とかうんこ映画…

歯医者に行くのって大事だな!

高校生の頃から知覚過敏だったんだが、ずーっと放置してきた。 昨年春、歯を大事にしようと思いたち、定期的に歯石除去をしてもらうようにした。

おいす~

巡廃です。 止せばいいのにまーたブログを始めた。 twitterに書けば済むことをわざわざ手間かけて書いていく予定。 twitterは記録として残すにはちょっとね...。 最初の記事なので、これまでに訪れた廃墟の写真をいくつか貼っておく。 どうぞよろしく。