
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

歯医者に行くのって大事だな!

高校生の頃から知覚過敏だったんだが、ずーっと放置してきた。

昨年春、歯を大事にしようと思いたち、定期的に歯石除去をしてもらうようにした。

 今日もいつものように歯医者に行ったのだが、「冷たいものが歯にしみたりしませんか?」と聞かれてハッとした。

最近その感覚、味わってない!!

知覚過敏はいつの間にか治っていたようだ。

歯石除去の効果を感じた瞬間だった。

これからは8020運動の体現者として頑張る。


来月から部署移動という事もあり、いい機会だと思ったから手帳を新調しに渋谷へ。

f:id:junhi:20160131021629j:plain

今年の初FREITAG!AGENDAを購入した。

ターコイズが鮮やか!やわらか幌で手に馴染む。

こいつは昨年末から目を付けてたやつだから売れてなくてホッとした。

中に入れるリフィルがアホみたいに高いのが難点だが、そもそもが使いにくいから中身は入れ替えて使う事になりそう。

 

ついでに渋谷のタワーレコードへ。

初めての都会のタワレコ…。やはり凄い!

ビル丸ごとタワレコだからな。

イオンの片隅にあるやつとは比べ物にならない…。

店内も試聴機だらけで視聴しまくり!

ついつい色々聴いて、あっという間に時間経ってしまった。

時間つぶしには持って来いだな、これ。

今日買ったCDはコレ↓↓

f:id:junhi:20160131021636j:plain

David Guetta『Listen Again

Zedd『True Colors

Kill the Noise『Occult Classic

最近はiTunesAmazonの中古CDばっかりだったから、久しぶりに新品で買った。

今も「中古で買えばよかったなー」という考えが一瞬過ぎったが、たくさん視聴させてもらったから全部許せる!視聴サービス最高!

 

夕飯は友人と焼肉へ!久しぶりの焼き肉!!

普段は松屋くらいでしか牛肉を食べないという貧乏人っぷりを発揮している僕だが、たまにはちゃんとした肉を食いたい。

横浜苑というお店で3000円ちょっとの食べ放題プランだったが、お肉の質がGood!

f:id:junhi:20160131021701j:plain

久しぶりにサシの入ったカルビを見た。

やっすい店だと半分以上はアブラ…みたいなとこ多いからな。

横浜苑はいいお店!リピ確定!