読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

暇だから「私を構成する9枚」を選んだ

音楽

私を構成する9枚ていうのが流行ってるらしい…。

懐かしいジャケットが結構あったりして、これ見たことあるな〜なんだっけこれ…。みたいな感じになるのがすごくいい。

久しぶりに懐かしい曲をたくさん聞いた。

人の好きな音楽・聞いてる音楽について聞くのは結構おもしろいかもしれん。

せっかくなのでやってみる。

f:id:junhi:20160206190330j:plain

 

musiQ

musiQ

 

 人生で初めて買ったCD。

ORANGE RANGEの音楽は未だに色褪せない。すごい。

 

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

 

 バンプのアルバムの中ではこれが一番好き。

 

anthology

anthology

 

 Cymbalsに出会った時、既に解散後だった。

それだけが悔やまれる。

 

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

 

 セントレイは名曲。

シングルに入っているAme(A)もいいゾ!

 

HAPPY BIVOUAC

HAPPY BIVOUAC

 

 pillowsの名盤!

名曲だらけでヤバイ。耳にタコが出来るまで聴ける。

 

Loafers on the Japantown

Loafers on the Japantown

 

 noodlesの最新アルバム。

これまでのnoodlesはすっごい好きな曲と微妙な曲が混在していて安定しないバンドだと思っていたが、このアルバムは全部最高。

これからもガールズバンド()として頑張っていって欲しい。

 

Alive 2007

Alive 2007

 

 ライブ音源。アガる!

 

Don't Wanna Be

Don't Wanna Be

 

 最近メキメキ活躍してってる逸材!すごい!

 

TRUE

TRUE

 

 ここ数年でめちゃクソ流されてて、どこ行っても流れてる奴。

Storiesも良かったよ!

 

こんな感じかな?

私を構成する、というよりは最近聞いてる曲になっちゃった感はある。