巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

SENNHEISER x FREITAGの1500個限定ヘッドホンを手に入れた

先日、通勤電車でfacebookを見ていたところ、

Freitagからヘッドホン発売との投稿が目に留まり朝からテンション爆上がり!

買わなきゃ(使命感)と感じて定時ダッシュキメて銀座店で購入してきた。 

f:id:junhi:20160305183506j:plain

 

発売日当日時点でネットストアの方は売り切れ状態だったから、

実店舗も怪しいかな?と思ってたけど全然残ってたから好きなデザインのやつ選べた!

 

ベースになってるのはSENNHEISERのURBANITEって機種らしい。

Freitagとコラボするだけで1万も値段を吊り上げるとはいい商売をしてらっしゃる。

音質は超満足!

手元のボタンで音楽の操作できるし、マイクで通話もできるから使い勝手も◎

微妙な点としては、折りたたみ用のヒンジ部分に気をつけないと指を挟んで超痛い!

ヘッドホンかけようとしてもう3回くらい指挟んだ…。

みなさんもお気をつけて…。