
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

最近食べたものまとめ

今年に入ってから食べに行ったごはんをまとめるぞい

 

1.レストランばーく

f:id:junhi:20160321130304j:plain

ハムカツが見たことない厚さ・大きさで登場。

お腹いっぱいになったけど途中で飽きてくる…。

ハムをミンチで包んだハンバーグもあるみたいだから

今度行った時はチャレンジしてみる。

 

2.横浜苑

f:id:junhi:20160321130340j:plain

f:id:junhi:20160321130315j:plain

美味しいお肉がリーズナブルな価格で食べ放題な最高の店!

今年入ってから2回も行った。

焼き肉ならここかなという感じになりつつある。

 

3.野郎ラーメン

f:id:junhi:20160321130320j:plain

次郎インスパイア。

去年、使命感にかられてブタックカードをGETして以来、あまり行ってなかった。

久しぶりに食べてみたら普通に次郎の方が美味しいと感じたから

今後もそんなに行くことはないかな。

 

4.蒙古タンメン中本

f:id:junhi:20160321130326j:plain

知人の希望で入店。

辛さにビビって一番辛くない奴をオーダー。

それでも十分辛かったし、体調壊すからもう行かない!!

 

5.ロメスパバルボア

f:id:junhi:20160321130331j:plain

今まで食べたナポリタンで一番美味かった!

途中で味に飽きるかと思ったけどそんなことなかった。

 

6.ちゅうちゅうゼリー

f:id:junhi:20160321130335j:plain

マツコデラックスが食べてたやつ。

立ち寄ったお店で見かけたから買ってみた。甘すぎ。

 

7.平太周 味庵

f:id:junhi:20160321130344j:plain

爆盛油脂麺を目当てにランチタイムにお邪魔したら、

爆盛油脂麺は15時からのメニューと知りガッカリ…。

仕方ないから特製ラーメンを注文。

背脂ラーメンには初挑戦。

ギトギトした味を想像してたけど、意外と優しい味わいで肩透かしを食らった。

味はかなり好みだけど麺がやわやわ。

もっとコシがある麺が好きだから凄く惜しい。

 

f:id:junhi:20160321130425j:plain

2回目の訪問。

今度は目当ての爆盛油脂麺にありつけた。

特製ラーメンと比べたらコッチの方が断然美味い!

量と油でキツいと聞いていたが、意外とペロッといけた。

みんな胃袋か弱すぎ。

基本の味付けは通常のラーメンと一緒だったけど、

油の量が凄まじい!麺・具、全て油でコーティングされてた。

終盤マヨネーズをトッピングしてみたが、

全てがマヨネーズ味になってしまうからマヨはおすすめできない。

 

8.大阪やき三太 大口店

f:id:junhi:20160321130408j:plain

大阪やきの店なのに、「ラーメン」の暖簾を出して

「大盛り無料」ののぼり旗を掲げる最高にイカした店!

たこ焼きは安定の美味しさ。

 

f:id:junhi:20160321130413j:plain

油そばはまずい!

 

f:id:junhi:20160321130417j:plain

大盛麻婆豆腐丼はそんなに大盛りじゃない。味は普通に食える味。

 

9.もうやんカレー

f:id:junhi:20160321130421j:plain

最も愛しいカレー屋。最高にうまい。

お昼の食べ放題でも、夜のセットメニューでもお腹いっぱいになれる。

あとスタンプ1個でTシャツが貰える。

 

10.徐福苑

f:id:junhi:20160321130430j:plain

ご飯もおかずもボリュームあるし、美味い!

これからはちょくちょく利用していきたい。

 

11.ゆにおん食堂

f:id:junhi:20160321130434j:plain

六本木の居酒屋。

デカ盛りチャンピオン(1.2kg)をオーダー。

サービスでカツ1枚増やしてもらったから1.3~1.4kgくらい?

こんなに量のあるごはんは何年ぶりだろうか。

カツがさくさくで美味い。

カレーは優しい味だけど、ナポリタンが濃厚すぎる...。

カレーで息継ぎしながらなんとか完食。

お店もオシャレだし、店員さんもいい人だし良いお店!

今度は普通に飲みに行きたい。

ギロッポンで飲むってオシャレじゃない??って田舎者だから思ってる。