
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

新人という肩書がなくなった訳だが

雑記

社会人になって丸1年経った。

この1年間は人生で一番刺激的な1年間だった。

 

社会人や技術者としての学びがたくさんあったし、

地元じゃ絶対に開催されてないようなサブカル系のイベントにもたくさん行けた。

オモコロこれからどうするか大会議とかうんこ映画祭とか

TOKYO MOTOR SHOWとかコミックマーケットとか…。

草津、箱根、熱海にも行った。草津は3回行った。

山梨のほったらかし温泉で温泉に浸かりながら見る富士山+夜景!温泉は最高だ!

宇都宮に餃子食べに行ったし、高尾山に登ったし、

自転車で深夜の川崎の工場群を見に行ったりもした。

Freitagの銀一にも渋六にもしょっちゅう行った。

G36Cを買ってサバゲーにも行った。

地元の佐賀から東京に出てきてほんとに良かったと思う。

 

今年度の目標は2つ!

1つ目は下ノ廊下の踏破!

体力づくりのために今月からジムに通い始めた。

登山初心者なので秋に向けていくつか山に登って準備していく予定!

2つ目はマイカー購入!

関東は電車網が発達してて便利だし安いけど、やっぱり車が欲しい!

そして行きたいところはだいたい車じゃないと行けない…。

車買ったら松尾鉱山行く!首都高PA巡りもしなきゃ!

お金貯めるぞ〜〜\(^o^)/

 

今年度も頑張るぞい!!(遊んでばっかりである)