巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

最近食べたものまとめ その2

最近食べたものをまとめるぞい

 

1.麺童虎徹

f:id:junhi:20160601224308j:plain

味はまぁまぁ。

とくに印象に残るような味でもないかな。

 

2.ラーメン二郎 関内店

f:id:junhi:20160601225451j:plain

初めての汁なし!

美味いけど、俺は普通のラーメンが好きかな。

 

3.京都勝牛

f:id:junhi:20160601225535j:plain

横浜ヨドバシに行った時に寄った。

豚カツ > 牛カツなのは明らか。

 

4.竹澤商店

f:id:junhi:20160601232130j:plain

大口一番街にある持ち帰り専門のやきとり屋さん。

もつ煮込みが100g100円でとってもお得。

注文は300gから。

まぁ、もつ煮込み界での味ランクで言うと普通です。

安いからアリアリ!!

 

5.麺処 雄

f:id:junhi:20160601233129j:plain

初めて食べた鶏白湯ラーメン。美味い。

食べログにチャーシュー丼サービスのクーポンが合ったからお得に食べれた。

 

6.バーグ弥生町店

f:id:junhi:20160601233202j:plain

スタミナカレー 大盛りをオーダー。

1.4kgは凄まじかった!

以前食べたゆにおん食堂のデカ盛りチャンピオン以上に胃袋の限界を感じた…。

味は非常に美味い!

濃い目のルーが白米にベストマッチ!

ウマーーーッ!

 

7.ぶぶか

f:id:junhi:20160602000258j:plain

ぶぶかの油そば。2年ぶりくらい。

以前食べた時はめっちゃ美味かった記憶があるけど、

今回はまぁ普通って感じだった。

色々食べ慣れたからかなぁ?

 

8.札幌焼き味噌ラーメン みずき

f:id:junhi:20160602000624j:plain

ひき肉増量で注文。

ここのラーメンは激ウマ!

久しぶりにスープを飲み干してしまった…!

定期的に食べに来たい。

 

9.こころ 御茶ノ水

f:id:junhi:20160602000716j:plain

初めて台湾まぜそばというものを食べたが、これは味が濃すぎ!

こんなに味が濃い食べ物はなかなかお目にかかれない。

味が濃すぎてよく分からないし、もう行くこともない。

麺を食べ終わった後の追いメシサービスは良いと思う。

 

10.ラーメン新生

f:id:junhi:20160602000848j:plain

ちょくちょく行ってるラーメン屋。

安定の美味しさ。

ここはチキンチャーハンが有名。

以前大盛りを頼んでリタイアした…。

 

11.ヱビスビール記念館

f:id:junhi:20160602003612j:plain f:id:junhi:20160602003626j:plain

f:id:junhi:20160602003641j:plain f:id:junhi:20160602003656j:plain

黒ビールがうめ~!ウィンナーがうめ〜!

言うことなし!

 

12.もんじゃ はざま

f:id:junhi:20160602004114j:plain

予想通りというかなんというか…。

あえて言うまでもないが、僕はお好み焼きのほうが好き。

 

13.万豚記 蒲田店

f:id:junhi:20160602004342j:plain

久しぶりに失敗したーっ!って感じ。

チキンカツ坦々飯、メニューと見た目がだいぶ違うし、

坦々のタレにもチキンカツにも旨味が全く無いから食べていて辛かった。

 

14.徐福苑

f:id:junhi:20160602005444j:plain

再訪。

写真の定食に+餃子3つが付いてくる。

ボリュームあって素敵なお店。

 

15.武術家

f:id:junhi:20160602005505j:plain

よくある家系。

 

16.なりこま家

f:id:junhi:20160602005522j:plain

帰り道で偶然見つけたお店。

男の店!って感じが最高!!

雰囲気が超好きだからまた行きたい。味、価格もグッド!

 

17.もうやんカレー 新橋店

f:id:junhi:20160602005543j:plain

いつもお世話になってます。

今回でスタンプカードが溜まったからTシャツをもらおうと思ったんだけど

まさかのLサイズ売り切れ(T_T)

仕方ないから、今度行った時にもらおうと思ってる。

 

18.中華ソバ 伊吹

f:id:junhi:20160602010806j:plain

スープが澄んでる系のラーメンではずば抜けた美味しさ!

チャーシューも超分厚くて食べごたえ十分!

煮干しにこだわっているらしく、煮干しの味・香りが凄い。

僕が食べたのは淡麗ラーメンだったけど、濃厚ラーメンはどんなんなんだろ?

ちょっと遠いから行きにくいけど、近くに行った時は是立ち寄りたいお店。