
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

念願のマイカーを手に入れたぞ!

やっと、やっと手に入ったぞ〜〜!

インプレッサGH8〜〜!

f:id:junhi:20160712233050j:plain

 

社会人になって都会にやって来たとはいえ、

行きたいところは電車で行けないようなところばかりなわけで...。

やっぱり車が欲しいな〜と思っていたところで

ちょうどいい車を見つけてしまったのでサクッと契約してしまった。

乗り出し120万で、走行距離86000km。

GH8はガチのスポーツカーではないけど、

スポーティーな車に乗りたいと思っていたからイイ感じ!

色々とカスタム済みだからガッツリ手を入れるところもなさそう。

5月末に納車されて1ヶ月半ほど経ったけど、

楽しすぎて2000kmも走ってしまった。

f:id:junhi:20160713002559j:plain

今のところ故障もないし、良い買い物ができた!

問題は初めてのMT車だということ...。

滑らかなクラッチ操作ができるように頑張るぞい!!