
巡廃

廃墟と工場とFREITAGが好き

ふと温泉に行きたくなった→行ってきた

金曜日に友人と飯食ってたら、温泉行きたいねって話になったので

その流れで群馬県伊香保温泉まで移動開始!

 

f:id:junhi:20160922165100j:plain

出発が遅かったのもあり、深夜3時に黄金の湯に到着。

ヘトヘトだったので温泉入って朝までぐっすり。

周辺で深夜営業やってるのは他に無さそうだからありがたい!

1000円以下で泊まれるってのも素晴らしいね〜〜

 

f:id:junhi:20160922165102j:plain

朝起きたら石段街に移動!風情がマッハ!!

早朝+雨ってこともあり、人はかなり少なめ...。

伊香保温泉露天風呂を目指して上がってくぞ〜

 

f:id:junhi:20160922165101j:plain

温泉街に行ったなら、とりあえず温泉饅頭食べとかないとね。

早朝だったので超出来たての熱々!美味い!

 

f:id:junhi:20160922165104j:plain

足湯も忘れちゃダメだよね〜

 

f:id:junhi:20160922165103j:plain

頭文字Dのポスターを発見!

流石舞台なだけあるな〜〜

 

 

f:id:junhi:20160922165105j:plain

年季の入った看板!

 

f:id:junhi:20160922165106j:plain

廃墟!

 

f:id:junhi:20160922165108j:plain

廃墟!!

 

f:id:junhi:20160922165107j:plain

この階段、どこに通じてるんだろう?

 

f:id:junhi:20160922165109j:plain

こっちの小路は今も使われてそう。

 

f:id:junhi:20160922165110j:plain

飲泉場があったから飲んでみたけど、ま〜これが不味い!!

となりに水があって助かった...。

 

f:id:junhi:20160922165112j:plain

伊香保温泉最奥の露天風呂に到着!

泉質も良いし最高〜〜!!

 

f:id:junhi:20160922165111j:plain

パーマ機??

 

伊香保で温泉を楽しんだら、水沢うどんを食べに大澤屋へ。

けっこう混んでたけど、かなりのキャパがあるみたいですんなり座れた。

 

f:id:junhi:20160922165113j:plain

うどん大盛りと舞茸天ぷら3個のセットを注文!

うどんがツルシコで美味い!

舞茸天ぷらはとにかくデカくて最高(´∀`*)

 

f:id:junhi:20160922165114j:plain

腹を満たしたら草津へ!

上京してから4回目の草津(笑

 

f:id:junhi:20160922165115j:plain

いつものように外湯めぐり。

白旗の湯の熱い方は何度行っても慣れないね...。

 

f:id:junhi:20160922165116j:plain

温泉三昧の後は三原屋食堂でソースカツ丼

美味かった!

 

その後フラフラになりながらも無事帰宅...。

やっぱり温泉旅行は最高だぜ!

 

次はどこへ行こうかな〜